2017年4月8日土曜日

オーディオストックの審査がめっちゃ早くなってない?

どうも僕です。

先だってより「今年はオーディオストック!!」と息巻いて曲を登録するも
「プチっとノイズが~」「曲の品質が~」と突き返される日々に少々疲れていた僕ですが、

先日、これは僕史上最高にオシャレな曲が出来たので勢いこれはいけるだろうと確信しオーディオストックの新規音源登録ボタンを久々に押したわけです。

今までだったら一週間~約10日後っていう印刷屋の納期なの?欠品してんの??っていう期間を経て「ぷちっとノイズが~」という連絡を頂くというのが常だったので今回もまあそれくらい待つだろうという覚悟をしていたんですが

約2日で連絡を頂きました。えっ早くない?

ちなみに内容は「曲の最後にプチっとノイズが~」というもので、PCの前で野武士のような表情になったことは言うまでもないんですが、

なんせ連絡が早かったので、最初に登録しようと思った時の熱量みたいなものが僕の中に残っており粛々と曲の最後のフェイドアウトを長くする作業をして再登録したわけですね。

約2日で販売開始しました。えっ早くない!!?(2回目)

とまあそんなこんなで販売開始していただいた曲がこちらですね。


もうね僕史上最高にオシャレ。元メタル小僧とは思えないオシャレさ。

今制作中の新しい音源集にも入れる予定ですが単品で欲しい人とかdlsiteから買うのに抵抗ある人は是非オーディオストックにて。





0 件のコメント:

コメントを投稿