2016年12月28日水曜日

つのだ☆ひろディナーショーしてきたよ~


いやもう年の瀬ですよ。イベント盛りだくさんでバタバタしとりますが、

少し前に「つのだ☆ひろ ディナーショー」というイベントの音響照明のお手伝いに行かせて頂きました。


うん。仕込みいっぱい。




僕は照明的な操作だったんですが、前回の宝塚から約半年ハートが強くなってたので
落ち着いて出来ました。


ムービングフェーダーちゃん。小さなボディーで頑張るかわいいやつ。


かろうじて操作できるやつ。


余談だけど、昔ホテルマンだったころ憧れたこの照明音響セットも初めて触る事に。うん。あの頃は想像だにしなかったぜ。



いやはやしかし、つのださんの歌の上手さというか声量やばかったわ。

時期も時期なんでクリスマススペシャルメドレーしてくれたんだけど、普通のクリスマスソングだけじゃなくJpopなんかも歌ってくれて非常に良かった!!